2013年01月18日

Gather の恋人☆

今日はすっごく寒いですね~face07


雪がちらほらゆき 降っていましたねicon04


近畿内でも大雪警報が出てる所もあるので

みなさん気を付けてくださいねビックリ



さてさて・・・


年明けのブログで紹介していました・・・


月森さんがお土産に買ってきてくれていた


島根の恋人花


Gather の恋人☆


今度は、味田さんがお土産に買ってきてくれましたface03



どあら の恋人花


Gather の恋人☆

何とかの恋人って流行ってるんですかねぇface01


ご当地恋人集めてみたいですね花丸


ホントに著作権は大丈夫なんでしょうか・・・涙



次のブログでは、本家本元の恋人を紹介したいですねicon12



同じカテゴリー(nakaログ★)の記事画像
初参戦☆
お知らせ☆
かかしさん???
美容師って最高!!!
情熱Gather☆最終回
なりきり営業☆
同じカテゴリー(nakaログ★)の記事
 初参戦☆ (2013-05-06 14:43)
 お知らせ☆ (2013-01-19 12:50)
 かかしさん??? (2013-01-15 20:58)
 美容師って最高!!! (2013-01-15 20:45)
 情熱Gather☆最終回 (2013-01-08 12:05)
 なりきり営業☆ (2012-12-24 20:39)

Posted by gatherplusno6 at 18:03│Comments(0)nakaログ★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。