2013年05月06日

初参戦☆

ゴールデンウィーク最終日icon12


天気が良くて気持ちのいい連休ですねicon01


茨木店 中島ですくま

Gatherはゴールデンウィーク関係なく、元気に営業していますビックリ


祝日の月曜日は、交代でお休みをいただいています=3


私、中島も先週お休みいただき、お出かけしてきましたface01



人生初ビックリバスツアーに参加してきました=3


参加した中で、私たちが最年少でしたface08


岡山の津山に行き、お城とツツジを鑑賞・・・ツツジが二分咲きで残念でしたicon10



お昼はタケノコご飯食べ放題ビックリ メロン、イチゴ食べ放題ビックリ

初参戦☆

二杯おかわりしてしまいましたicon10


午後からはワラビ採りビックリ

たくさん生えていてたくさん採れましたface02

初参戦☆

採ったワラビはお持ち帰りface02


最後に、日本一の藤棚を見に行きました花


初参戦☆


世界の藤が集合していて色んな種類がありましたicon12


初参戦☆

白や・・・


初参戦☆

ピンクがありました花

藤も全体的に二分咲きでした・・・icon11


一日、太陽の下でたくさん歩いたり、はしゃいだので

帰り道は爆睡でしたface04


帰りや道中に寝たり、食べたり出来るのは、バスツアーの良い所ですキラキラ



帰ってきて、茨木の素敵なお店で、

採ってきたワラビを料理してもらっちゃいました♪


初参戦☆


自分で採ってきたワラビおいしかったです花丸


また、おすすめバスツアー教えてくださーいface05




同じカテゴリー(nakaログ★)の記事画像
お知らせ☆
Gather の恋人☆
かかしさん???
美容師って最高!!!
情熱Gather☆最終回
なりきり営業☆
同じカテゴリー(nakaログ★)の記事
 お知らせ☆ (2013-01-19 12:50)
 Gather の恋人☆ (2013-01-18 18:03)
 かかしさん??? (2013-01-15 20:58)
 美容師って最高!!! (2013-01-15 20:45)
 情熱Gather☆最終回 (2013-01-08 12:05)
 なりきり営業☆ (2012-12-24 20:39)

Posted by gatherplusno6 at 14:43│Comments(0)nakaログ★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。