GATHER茨木店 PLUS日記。。。 › IBARAKI VITAGE CAR SHOW☆

2011年11月05日

IBARAKI VITAGE CAR SHOW☆


告知です!!

美容とは関係ないんですが、茨木市には関係大アリ♪

11月6日日曜日 11:00-17:00
茨木市役所北側 北グラウンドにて
入場無料!!

ヴィンテージCARのイベントがあります☆
DSC_0128

DSC_0128

1960-1970年代のヴィンテージCARの展示会があるんです。

ちなみに・・・
1927 BUGATT35B
1968 TOYOTA2000GT
1970 ALFA ROMEOGiulia GT1300Junior
1973 NISSAN FAIRLDAY 240ZG
1964 CORVETTE
1969 CAMARO
 etc・・・
 ほんの一部の紹介ですが合計約50台近くのヴィンテージCARが集結します♪
車好きなおこさまにも車好きなお父さんにも・・・たまらないイベントです☆

おいしい料理も同時に食べれることと思います!!

同会場で茨木市で飲食店を営んでられるお店も多々協賛出店されてます!!
GATHERスタッフもよく飲みにいくんですが
小〇屋さん・メキシカンバルY〇Kさん・無国籍 BARタシ〇レさん等など

古き良きヴィンテージCARを身近に感じて茨木のおいしい料理を家族の皆様でゆっくり楽しんでみてわいかがでしょうか☆ 




Posted by gatherplusno6 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。