2012年01月26日

食欲の冬☆

最近、食欲旺盛なicon12

中島です(●´ω`●)
食欲の冬☆



今、一人暮らしをしているのですが、

実家の母親から突然メールが届き。。。

『母の近況報告
前からほしかったパンプス購入icon06
野菜の収穫と片付け
1時間ほど近所を歩きましたicon14icon14
また、報告します』

あまりメールしてこない母なので、びっくりしました

その日から毎日、母の〝今日の報告〝が届くので、

妹に真相を聞くと、

お母さんのツイッターらしいですface02face02

娘たちにつぶやいてるみたいですicon22

かわいいと思ってしまいましたicon12

そんなお母さんの手料理を、お正月に実家に帰って

久しぶりに食べたら。。。箸がとまらず

たくさん食べてしまいましたicon10

おかげで、胃が大きく成長してしまい。。。

大阪に戻ってからもモリモリ食べてしまいますキラキラキラキラ

食事制限しないと。。。こぶたチャンになってしまいますicon11

みなさんはどんなダイエットが成功しましたか

ぜひ、教えてくださいビックリ





Posted by gatherplusno6 at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。