GATHER茨木店 PLUS日記。。。 › 頭皮を耕しましょう☆

2012年01月28日

頭皮を耕しましょう☆

      良い食物は、良い大地から・・・
           
           良い髪は、良い頭皮から・・・


   Gatherで今一番おすすめは
  頭皮を耕しましょう☆ 
  もともと、医療用としても使用されているオイルなんですがとにかく万能なんです!!!

メイククレンジングとしてもお使いいただけますし、アトピーで悩んでられる方体や臭予防としてもお使いいただけます。
お肌に必要な油分を残しつつ毛穴の老廃物を取り除き酸化防止もしてくれます☆


勿論、お肌だけでなく髪の毛にも使用可能です!
巷でよく言われているシリコン・・・

悪いものばかりではないのですが、中にはシャンプー剤やトリートメント剤に含まれているシリコンが
頭皮や毛髪にべったり付着する事によっての薄毛・細毛・頭皮の脂臭で悩んでいる人が男女問わず多いんです・・・。

そのシリコンを除去して頭皮・髪本来の美しい状態に戻していく、それがこのオイルスパなんです!!

今ならオイルクレンジングを無料でお試しいただけます!!     詳しくはスタッフまで・・・



Posted by gatherplusno6 at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。