GATHER茨木店 PLUS日記。。。 › BOBから ショートBOBへ

2012年06月13日

BOBから ショートBOBへ

梅雨っぽい気候ですねicon03

湿気との闘いですカミナリ2 中島ですくま

暑い夏までイメチェンが続きます花


わたしもこの前ボブにしたとこなんですが・・・


BOBから ショートBOBへ


念願のボブに浮かれている写真ですみませんface08icon10



しかし、もっとしたかった髪型が・・・


BOBから ショートBOBへ



ショートボブですface05


顔が出すぎなくて、小顔効果があるのと、


ショートですが、丸いシルエットなので女性ぽさが残るスタイルですリボン


襟足は短くすっきりですが、トップとサイドは長いので、


アレンジの幅が広いのが良いです2ハート



定山さんが横から入ってきました・・・


邪魔をしにきました・・・いえっ!!じゃれていますface03


ニヤッとしています・・・満足そう・・・





後ろは、首の付け根ぎりぎりまで


BOBから ショートBOBへ


カットをすると心もすっきりしますキラキラ


この気持ち、絶対いつでも忘れないでいよーーーーっとクローバーicon12



Posted by gatherplusno6 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。