2012年08月31日

努力★

茨木店の中島ですくま


毎日、積み重ねることが大切なお仕事ぐっジョブ


美容師は一日にして成らずはさみ


茨木のスタッフも、小さなことからコツコツと


毎日がんばっていますキラキラ



そんなスタッフの一人をご紹介しまーすface05



努力★


Gather茨木店の末っ子 味田 知佳子こと


リボンみっちぇるリボン


昨日は、みっちぇるとレッスンでしたパーマ


努力★


天然植物をつかった染料植木鉢ヘナ植木鉢の塗布レッスンですicon10


塗布してる姿・・・なかなか良いんではないでしょうかface08icon12



表情はどうでしょっっ!?



努力★


おぉビックリ真剣ですビックリ


いつの間にかできるようになっていますが、


そのためには、毎日コツコツレッスンした・・・


花丸努力花丸



が、必ずあるんです優勝カップ


未来の自分の為に花



Posted by gatherplusno6 at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。